ブログ始めました。

2023/07/14

施設内の畑から、管理長が自ら作った、ちょっぴり小さなスイカが収穫されました★

小さいながら、管理長の愛情と情熱が詰まった特別な一品です!

残念ながら、皆に分けて食べれるほどのサイズではなかった為、利用者様で写生して楽しむ事にしました。

普段は塗り絵をしていることが多いですが、本日は鉛筆を握り、一生懸命スイカのデッサンをしておられました。皆様、素敵なスイカを描かれていました。


2023/07/11

花壇に大きなヒマワリが咲きました!全長3メートルくらい?見上げるほどの高さがあります。

 

シルバーリビング華の庭では管理長が育てている植物が沢山あります。

季節ごとに紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

 

暑い季節が始まります。

楽しい夏を心からお祈りしています。

どうかご自愛ください。